気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

スターバックスコーヒー 季節限定のいちごレッド!!

こんにちは、アイです。

今日は、スターバックスに行ってきました。

今話題のいちごを飲んできました。(^_-)-☆

 

 

f:id:ai112:20190414212306j:plain

 

美味しかったです!!

イチゴのさわやかな酸味と、しっかりとした果肉感。

それにマッチするホイップクリーム

イチゴだけのところ、果肉のところ、クリームが混ざったところ

何種類もの味が広がっている美味でした。

イチゴ好きにはぜひぜひ飲んでほしい品です。

最近はまだ、春の温度です。

酸味がさわやかなので暖かい日、暑い日に飲むと一層美味しいと思います。

 

           以上アイでした。