気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

風邪ひきました((+_+))

こんにちは、アイです。

更新が止まってしまって申し訳ないです。

このたびはがっつり風邪をひきました。

風邪気味でのどは痛かったんですが

まあ、いつか治るやろっと働いていましたら

がっつり悪化しまして

熱も出て、意識がどっかに飛んでいくような

処理能力が1割に落ちるような

そんな感じがありました。

幸い、現在はv字回復しまして。

どうにか持ち直しているところです。

咳のしすぎで、声は全く出ませんが・・・・。

病院では、花粉症のコントロールができていないのが原因

とのことでした。

みなさん、花粉症の薬はしっかり飲んでください!!

私みたいに、「なんか、花粉症あんまりほどくないかもな?」

っと油断せずに!!

 

               以上 アイでした。