気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

風邪の時の過ごし方

こんにちは、アイです。

前回のブログ記事でも紹介しましたが、

絶賛、風邪ひき中です。

みなさん!!

風邪の最中って,HIMA!じゃないですか?

私は、暇です。

頭の回転はにぶってて、仕事ははかどらないし

どっかに遊びに行く気力も体力もない

ついでに、学生なら勉強もしたくない。(笑)

おいしいご飯も、お酒も味覚が鈍ってあんまり感じない・・・・

 

そんなとき、私はテレビっ子になります。

ゲームもやります。

でも、片方だけじゃ物足りない!!

私は、ゲームとテレビの併用

そんな時、わたしが使うのはアマゾンプライムTV!!

たくさんのドラマ、アニメ、独自コンテンツが盛りだくさんです。

何かに飽きても、すぐに他のコンテンツがあり飽きません。

もちろん、見逃したドラマの配信もあり、

プライム会員なら、お急ぎ便も使い放題!!

ぜひ、アマゾンプライム会員に登録してみませんか?

楽しいですよ!!

 

         以上アイでした