気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

【口コミ・レビュー】おすすめシートマスク6選!!

こんにちはアイです!

今日は久しぶりに、美容の記事を書きます。

というのも、この時期は花粉症でお肌も荒れがち。

そんな時大活躍するのが、シートマスク。

私が選んだ、お肌に潤いを与えるおすすめを紹介します。

 

1、サボリーノお疲れ様マスク

 

サボリーノ お疲れさマスク 28枚入

サボリーノ お疲れさマスク 28枚入

 

 皆様ご存知のサボリーノです。

おすすめはしっかり保湿できる夜用。

私はこれを朝の化粧前によく使います。

しっとり潤って、化粧のノリもアップします。

また、保湿用と言われていますが、使い心地はさっぱりしており、

次に載せる化粧のヨレも気になりません。

 

2、クオリティファースト

 

オールインワンマスク モイストEX(50枚)(長時間高保湿)

オールインワンマスク モイストEX(50枚)(長時間高保湿)

 

 

 

オールインワンシートマスク ホワイトEX (30枚) BOX

オールインワンシートマスク ホワイトEX (30枚) BOX

 

 

 

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX (30枚) BOX

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX (30枚) BOX

 

 よく、ドラックストアで見かけるクオリティファーストです。

個人的には、あまり色やシリーズの違いでの

効果の差は感じませんでした。

しっかりと潤うので、夜の日常使いや朝化粧前の時間に余裕のある時に使用します。

サボリーノに比べると保湿力は高めです。シートもしっかりと厚く高級感もあります。

 

3、ルルルンワンナイトレスキュー

 

 皆さんも知っている、ルルルンです!!

これの、ワンナイトレスキュー、個包装タイプです。

普通の大型のルルルンはあまり好きではありません。

シートが薄いので、それよりは先に挙げたサボリーノやクオリティファーストを買います。

しかし、このシリーズはしっかりとした保湿と効果です。

ぜひぜひ、大事な日のちょっと気合を入れたい前日に使って下さい。

 

4、ゴールデンジュレマスク

 

 そして、大事な日の前。夜に使用する上部マスクはこれ!!

もう、すんごい潤います。

20分くらい顔に乗せてうるうるにして、寝ます。

もう、お肌の質が違います。

これをつければ、間違いなしです。

特に、色の違いで効果に違いは感じませんでした。

 

4、透明白肌 ホワイトマスクN

 

透明白肌 ホワイトマスクN

透明白肌 ホワイトマスクN

 

 

これは、色白にするために使います。

いつもより、ワントーン肌の色を上げたいとき。

シックな黒のドレスに、真っ白な肌は素敵にモード。

そんな自分を演出したいときに使います。

普段使いよりは特別な日用ですね。

 

5、私のきれい日記

 

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

 

 これも、おすすめ!!

たくさん種類があって選ぶのも楽しいです。

いろいろ使ってみましたが、(ローズ、カモミール、クールミント、酒かす、赤ワイン・・・)

 

すごいのは、どれも外れない!!

また、台湾ではとても安く手に入ります。

お土産としても使えるものです。

 

6、ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク

 

 ミノンのマスクです!!

これも、しっかり潤います。

そして、ミノンシリーズはどれもお肌の優しい。

揺るぎがちな時期のお肌にも安心して使えます。

これを使えはお肌の状態もv字回復です!!

 

以上で紹介を終わります。

それも、そこまで高くなく、ドラックストアで手に入りやすく

効果の高いものを選びました。

ぜひぜひ、シートマスクを毎日のお肌のお手入れに取り入れてみてください。

 

     以上アイでした。