気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

保湿のための洗剤 シャンプー編

こんにちは、アイです。

また、期間が空きました。ごめんなさい。

風邪ひいて、仕事するとバタンキュー

なかなか、辛いものです。

 

今日は、シャンプーを紹介します。

正直言います。

今回のシャンプーはめちゃくちゃおすすめ!!

どのくらいおすすめかっていうと、

ここ4年?位はほかのシャンプーに浮気心を出して

新しいものに手を出しては毎回、今回のシャンプーに戻ってきています。

 

美容院で、気まぐれにトリートメントを行っているんですが、

1回のトリートメントのもちは大体2週間くらい

2週間もすると、だんだん手触りやツヤが落ちてきます。

しかし、今回のシャンプーを使うと1か月は持ちます。

ストレートパーマやカラーをしても質感が痛んだ感じがしません。

 

と、もう、至れり尽くせり!!

それが、こちら!!

 

 こちらのシャンプーとトリートメント!!

ナプラ ケアテクト!!

もう、すんごい、おすすめです!!

 

以前、彼氏さんに勝手に使われたときは

めちゃくちゃ怒りました。

市販のシャンプーで満足なら、私のシャンプー使うな!っと

 

というのも、このシャンプー市販のものに比べたらだいぶお高め

しかし、どんな髪にもばっちりなこのシャンプー

ずっと使ってしまっています。

市販のドラックストアでも取り扱ってくれればいいんですが

今のところ、ネットでしか扱っているのを見たことありません。

 

また、このシャンプーの注意点は

市販のシャンプーに比べて泡が立たないところです。

しっかり、洗えているのですが

泡立ちが市販品に比べて豊かというわけではありません。

そこは注意が必要です。

 

ぜひぜひ、皆さんも使ってみてください!!

              以上 アイでした。