気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

刀剣乱舞ミュージカル!! 日程発表!!

こんにちは、アイです。

今日は刀剣乱舞についてです!!

私、鶴丸さんのファンです。

大好きです。

ミュージカルにとうとう参戦!!

歌って、踊る鶴丸さん

やばい!!絶対好きになる!!

テンションがめちゃくちゃ上がってます!!

 

ミュージカルは2部構成。

毎回、後半はセクシーな衣装を着た刀剣男子が

歌う!踊る!

人数も多いので、毎回好きな刀剣男子が出るわけではありません。

ぜひぜひ、皆さんで楽しんでみてはいかがですか?

 

もちろんゲームもおすすめです。

新しい刀剣男子も増えて、機能も増えて

ぜひぜひこれを機に始めてみては?

 

詳しい、チケットの詳細や日程は公式ホームページをチェックしてしてください!!

 

                  以上アイでした