気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

お花見の季節ですね🌸

みなさん、こんにちは。アイです!

今日は一休み。

3月も後半で、フラッとお花見🌸に行ってきました。

8割ぐらい咲いていました。

もうすぐ満開ですね!!

8分咲きでもとっても綺麗でした。

ただ、外はやっぱり少し肌寒いです。

人もたくさん!!

皆さん、お花見に来られてました。

ぜひぜひ、皆さんも体温調節しやすい服装で

今週末お花見に出かけてみてはいかがでしょう!!

春でも、しっかり紫外線対策は抜かりなく!!(^_-)-☆

f:id:ai112:20190329003229j:plain

             以上 アイでした。