気ままなアイの備忘録

日常の備忘録を兼ねて始めました。華麗じゃないライフスタイルやお薬、美容のことを呟いていきたいと思っています。

新元号 令和でしたね。('ω')

こんにちは、アイです。

今日、とうとう新元号が発表されました。

さんざん、憶測が飛び交っていましたが、

決まったのは『令和』!!

風流ですね。

万葉集からとったとのこと。和な雰囲気です。

元号にも、新しい風が吹いている気がします。

 

新入社員・新入学のかたがた春ですね。

おめでとうございます。

桜も綺麗に咲いていました。

何か新しいことをするにはいい機会ですね。

そういう私も、ブログをはじめたり、転職したり・・・

新しい年です。皆さんもなにか始めてみませんか?

 

なにかを初めて頑張っているときの

ビールは最高にうまい!!